漢方精力剤の服用体験談その十一 [漢方精力剤の服用体験談]

漢方精力剤の服用体験談その十一

 最近は女性がよく精力剤を買いに来られる。最近来られた方は「カンカンカンになるのが欲しい」というのです。「器具を使われたらいかがですか」と申しあげると、「あんなもの気分が出ない、生でないと駄目だ」というのです。「お相手の方は何歳ですか」と聞くと五十一歳だというのです。「柔らかくて、どうにか入っても、するりと逃げていってしまう」というのです。彼女は未だ未だ三十代である。

 男性ホルモンでレベルアップしたほうがいいと考え男宝(ナンパオ)の内服をお奨めしました。と同時に即効性のものとして威哥王の内服を房事の一時間前に服用してくださいと申し上げました。 しかし、基本は男性ホルモン剤ですからと、酸っぱいほどお話しました。

 一ヶ月ほどしてから、再来店されましたので、調子をお聞きしますと、調子は良いようだ、カンカンカンではないがどうにかこうにか上下運動しても抜けない、膣の中で射精してくれるというのである。ほんとうに、満足そうな表情で話して帰られたので、私もほっと安心したのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。