漢方精力剤の服用体験談その一 [精力剤]

漢方精力剤の服用体験談その一
 彼は五十歳前後で自営業風である、野心満々で言葉の端はしに

読み取れる。最近彼女ができたらしい、随分と苦労してやっと物

にしたといっている。いざ本番となりいいとこを見せようとした

が、さっぱりと一物が元気になってくれなかったという。深刻な

顔つきで来店されたのですぐにその手の客だと分かった。どんな

具合ですかと尋ねると最初、彼女ががいやいやというのを強引に

攻めて挿入しようとしたが勃起しない。そこで何回も再度試みた

が駄目だったという。精神的に圧迫されて、うまくいかなかった

のか。女性の「いやよいやよ」が効いたのか。「いやよいやよ」

もいいうちというではないですか。と申しあげたが、がっくりき

ていて慰めにもならない。

 そこで、これは男性ホルモンと精力不足なのですからと性のレ

ベルを上げるのに威哥王と蟻力神の併用をお奨めしました。数日

後に来店された彼は満面に笑みをたたえ、うまくいった。これか

らは商売に本腰を入れるぞ、といって帰っていかれた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。