精力剤 ブログトップ

漢方精力剤鹿血片 [精力剤]

【鹿血片効果・効能】

 精力増強の逸品として世界各国で愛用されいる漢方精力剤です。精力増強、ペニス増大、ED治療にも効果が有ります。
 前立腺患者に対してとてもよい治療効果って。高血圧、心臓病の患者も安心して使うことができます。
 
鹿血片はイカリソウ、鹿茸血、鹿茸を主原料とした健康自然食品で、身体に優しく作用し、副作用の心配なく安心してご使用できます。更に天然のバイアグラと言われるマカの活性因子が穏やかに中老年男性機能の回復に効果をもたらします。
 中国で薬品として正式の認可を得て発売したところ、大人気で大ヒット商品となり、現在も中国国内では品薄状態が続いているところもあるようです当店ではお客様の要望で特別緊急入荷いたしました!

【鹿血片用法・用量】
1日間に1錠を服用。

【鹿血片メーカー】
香港九竜薬草グループ

【鹿血片成分】
鹿茸、鹿茸血、イカリソウ、霊芝、壮陽草など。

【鹿血片副作用】

報告はありません。
お客様から漢方鹿血片商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。

【鹿血片使用上の注意】

1.薬物アレルギー、健康面で不安の有る方は、医師のアドバイスに従ってください。
2.未成年、妊婦の方の服用はご遠慮ください。
3.量を成功を急いで、超えて服用してはいけない。
4.24時間以内は連続服用をしないで下さい。


起きる症状は一時的なもので心配ない [精力剤]

起きる症状は一時的なもので心配ない

バイアグラ
 

ED治療薬を飲んで起きる症状の多くが血行促進によるものなので、心配はない

等のED治療薬はあくまでも勃起を助ける血管拡張剤ですから、飲むや否や勃起するわけではありません。勃起には性的な刺激が必要です。この点はED治療薬の効果に対する最も多い誤解の1つです。

身体に現れる変化にはそのような外見的なものはありません。強いて挙げれば、顔のほてりや動悸といったレベルです。ちょうど、お酒を飲んだときに顔が熱くなって赤くなるようなものです。いずれも、血行が促されることによって起きる症状であることは前項で説明したとおりです。

しかし、通常の場合、こうした症状は一時的なものであり、医師の指導に従って正しい服用量や回数を守っていれば、自然に収まるので心配はありません。

共通テーマ:ファッション

漢方精力剤の服用体験談その一 [精力剤]

漢方精力剤の服用体験談その一
 彼は五十歳前後で自営業風である、野心満々で言葉の端はしに

読み取れる。最近彼女ができたらしい、随分と苦労してやっと物

にしたといっている。いざ本番となりいいとこを見せようとした

が、さっぱりと一物が元気になってくれなかったという。深刻な

顔つきで来店されたのですぐにその手の客だと分かった。どんな

具合ですかと尋ねると最初、彼女ががいやいやというのを強引に

攻めて挿入しようとしたが勃起しない。そこで何回も再度試みた

が駄目だったという。精神的に圧迫されて、うまくいかなかった

のか。女性の「いやよいやよ」が効いたのか。「いやよいやよ」

もいいうちというではないですか。と申しあげたが、がっくりき

ていて慰めにもならない。

 そこで、これは男性ホルモンと精力不足なのですからと性のレ

ベルを上げるのに威哥王と蟻力神の併用をお奨めしました。数日

後に来店された彼は満面に笑みをたたえ、うまくいった。これか

らは商売に本腰を入れるぞ、といって帰っていかれた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

漢方精力剤:中華蔵宝に関する注意事項 [精力剤]

漢方精力剤中華蔵宝ご使用前に必ずお読みください


中華蔵宝はチベット高山地帯の特有な植物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強ペニス増大サプリメント。
中華蔵宝【効能・適応症】中華蔵宝は中国のチベットの医学の貴重な植物で、「Sildenafil Citrate 」を添加してないので、腎臓を補って体全体の機能を高める。中華蔵宝服用した後に数回もの性欲を奮い立たせることができる、射精した後にペニスは弱くならない。ペニスは摩擦に強く、セックスの快感をアップし、120分くらい持続できる。中華蔵宝長期使用するとペニスが2ヶ月内に2~3㎝増長し、元に戻らない。 


漢方精力剤中華蔵宝の使用方法






中華蔵宝セックスの10~30ほど前に1粒を服用する。高齢者、体質の弱い方は24時間以内2粒の量を超えないこと。


漢方精力剤中華蔵宝成分





淫羊霍、肉従蓉、禿鶏散、鹿角散、チベット産ヤクの睾丸など蔵薬(チベット産の生薬)。


漢方精力剤中華蔵宝に関する注意事項





○服用後薬効によるのどが乾いている場合は大量の水を飲むことで直ぐ緩和することができます。


漢方精力剤中華蔵宝の貯蔵



○お子様の手の届かない所に保存下さい。  
○直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。


漢方精力剤中華蔵宝の効能・適応症

漢方精力剤 中華蔵宝は中国のチベットの医学の貴重な植物で、「Sildenafil Citrate 」を添加してないので、腎臓を補って体全体の機能を高める。服用した後に数回もの性欲を奮い立たせることができる、射精した後にペニスは弱くならない。ペニスは摩擦に強く、セックスの快感をアップし、120分くらい持続できる。長期使用するとペニスが2ヶ月内に2~3㎝増長し、元に戻らない。





漢方精力剤:蔵秘男宝特別ヒント [精力剤]

漢方精力剤蔵秘男宝の紹介

蔵秘男宝はチベット宮庭に古くから伝わる秘方で、特殊な動物のエキスと、多種の貴重な漢方エキスを配合した、先進的な科学技術を用いて完成させた最新最強の漢方精力剤です。

蔵秘男宝
の驚くべき特徴は、お客様からの報告が最も多いこと!「こんなに長く持続できるなんて!」や「こんなすごい経験ははじめてなので驚きです!」など、喜びの声が続々届きます。

蔵秘男宝をぜひお試しください、他の商品が必要なくなってしまうかも!


漢方精力剤蔵秘男宝ご使用前に必ずお読みください

蔵秘男宝
はチベット宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強サプリメント。効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。蔵秘男宝快速にペニスを増大して、第二次発育を増進することができる。男性に対してめったにない精力増強サプリメント。

蔵秘男宝
主治:陰萎、早漏、ED患者など


漢方精力剤蔵秘男宝の使用方法

蔵秘男宝を行為の20分前に一錠を飲んでください。





漢方精力剤蔵秘男宝の成分


西蔵圓柏、蔵雪鶏、冬虫夏草、天仙子等。


漢方精力剤蔵秘男宝
に関する注意事項

蔵秘男宝
未成年の使用は禁止。定量をオーバーしないこと。 
 

漢方精力剤蔵秘男宝
特別ヒント


高血圧、心臓病からの制限を受けないサプリメントで、服用後、効果時間は72時間も持たせる。SEX時間は100分まで延長できます。


男宝カプセル [精力剤]



男宝(ナンパオ)の生産メーカーは最も有名な天津力生製薬で実績と安心感はトップクラス。日本で発売されいてる男宝ナンパオ)も同社が製造しているようです。男宝(ナンパオ)は中国古来からある強壮系漢方精力剤です。即効性は望めませんが、毎日の服用で地力をつけます。疲労感を感じる方などビタミン剤代わりにもお勧め。

 

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の効能

男性補腎専用、滋養強壮、腰痛、体力精力の減退、肉体疲労に効果があります。 他に身体虚弱、ノイローゼ、記憶力減退、足腰の無力感、冷え症、性欲減退、夜の尿意頻数、耳鳴り、陰萎、早漏などに適応されます。特に歳を重ねるにつれ腰痛・肩こりを伴い、疲れ・だるさの抜けない方にきめ細かな効果をもたらします。

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)は中高年に効くのはなぜか?

健康は五臓六腑から

漢方医学では人の身体を五臓六腑という概念でとらえています。五臓とは心・肝・脾・肺・腎のことを言い、六腑は小腸・大腸・胆・膀胱・三焦を指します。また、この五臓という概念は、西洋医学でいう心臓、腎臓といった臓器を指すものではなく、身体の機能そのものを表現したものです。

そして、漢方医学では、人の健康とは、この「心・肝・脾・肺・腎」という五臓が互いに助け合い、バランスを保ってこそ成り立つと考えています。

腰痛・肩こりは「腎虚」から

五臓のうち「腎」は、性機能や月経などをコントロールする機能のことで、若さや老化を支配し、また“筋骨(筋肉と骨)を司る”とされています。

年をとるに従って「腎」が衰え始めると、性機能が徐々に低下し、ホルモンなどの身体の調整機能が崩れて、腰痛・肩こりといった症状が真っ先に目立ち始めると考えられています。年とともに腎が衰え、腰痛・肩こりが続く、このような状態を「腎虚」と言います。

つまり「腎虚」とは、中高年になって骨・筋肉・血液が衰え、バランスが崩れた状態とほぼ同義と考えられます。

男宝(ナンパオ)の31種の漢方生薬の役割

中高年の腰痛・肩こりに優れた効果を発揮する男宝ナンパオ)には31種類もの漢方生薬が配合されています。このうちの多くの漢方生薬が、おとろえた「腎」を補う「補腎薬」であり、そのほかには「心、肺、脾、肝」などを補う漢方生薬が含まれています。

漢方医学の概念に基づき、独特の処方で配合された31種類の漢方生薬が「腎」を中心に、そのほかの臓にもキメ細かく働きかけ、おとろえた骨や筋肉、血流をバランスよく改善し、中高年の腰痛、肩こりに効果を発揮するのです。

高齢化社会を迎え、さけることのできない中高年の腰痛・肩こりを、31種の漢方生薬のチカラで改善する、それが男宝(ナンパオ)なのです。



漢方精力剤:男宝(ナンパオ)購入前に必ずお読みください
は天津力生製薬指定される日本総販売
2: 男宝以外に販売及び輸入代行している男宝カプセルは正規品の保証はありません。

3:男宝カプセルの卸し及び代理に関しては当店の担当へお問い合わせ下さい。(Email:nanpaodou@yahoo.co.jp;担当:林)



漢方精力剤:男宝(ナンパオ)のご使用方法

 

毎回2~3粒、毎日朝晩各1回、食後約30分以内に、水またはお湯と一緒にかまずに服用してください。1ヶ月の目安服用量: 7箱。


漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の成分
 

高麗人参、海馬、当帰、鹿茸、阿膠、枸杞、紫河車、広狗腎、驢腎、山薬、茯苓(ブクリョウ)、牡丹皮(ボタンピ)、淫羊かく(インヨウカク)、白朮(ビャクジュツ)、黄耆(オウギ)、杜仲等その他31種貴重な高級漢方薬材等。


漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の保管方法
 

日の当たらない涼しい場所に保管してください。お子様の手の触れぬところに保管してください。

漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の賞味期限

 
製造日より36ヶ月


漢方精力剤:男宝(ナンパオ)の副作用
 

男宝ナンパオ)は、中国古代宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強漢方精力剤男宝ナンパオは世界中に驚くほどに多くのファンがいる安心安全漢方精力剤で、ずっと昔から人気のある息の長い商品なので、その安全性は言う事なしです!


漢方
精力剤:
男宝(ナンパオ)
は本物でありますか?
 

男宝は天津力生製薬指定される男宝(ナンパオ)カプセルの日本輸出総代理ですので、正規品であることを保障されます。


精力剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。