インポテンツ ブログトップ

心因性インポテンツの原因---軽症うつ病 [インポテンツ]

 軽症うつ病はインポテンツの原因となる心理的な要因の一つです。

 軽症うつ病は、うつ病として治療が必要なほどではないが、慢性的な精神的疲労状態になり、気分がすぐれず、意欲も低下している状態であります。そして、性行為をしたいという「性欲相」が障害となり、勃起も起こらないという結果になります。

 ED治療薬は陰茎海綿体に直接作用して勃起を促すもので、勃起の回復には男性を勇気づけ、自信を実感させるはたらきがあります。こんなインポテンツ患者はED治療薬(バイアグラレビトラシアリスカマグラなどの)が最適であります。



いびきはインポテンツを招く可能性があるいびき [インポテンツ]

ロンドンのリストデイン医師と同僚の共同研究から、鼾(いびき)は男性への影響が存在するということが指摘されました。

即ち、睡眠中の鼾により男性ホルモンテストステロンの分泌量が降下し、それで、インポテンツを招くようになるということが実証されたのです。なぜなら、鼾とは睡眠中に呼吸が一時的に止まることで、これより口腔と鼻腔への空気量が少なくなり、テストステロンの分泌量も吸入されるの酸素量の減少につれ、少なくなるようになるということです。  

同時に、鼾により呼吸が一時に止まるせいで、太ること、及び心臓病、脳卒中など病気を引き起こすなどの危険もあります。ですから、決して睡眠中の鼾をおろそかにしていけないのです。もしこのような症状が出てきたら、一生の恨みにならないように、さっそくに医師に見ってもらうのほうがよいでしょう。


インポテンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。