忙しい育児中でもマイクロで10kgの減量に成功 [ダイエット]

忙しい育児中でもマイクロで10kgの減量に成功

忙しい育児中でもマイクロで10kgの減量に成功 もう「忙しい」を言い訳にしたりしません

結婚するまでダイエットなんか考えたこともなかったのに、初めての出産で太ってしまって、そのまま体重が落ちることなく第2子を妊娠、出産。気がついたら3年間で16kgも増えて、63kgになってしまいました。服は着られなくなって、オシャレしたいとも思わなくなってました。スリムなお母さんをみてはうらやんで、落ち込んでばかり。そんな日々に終止符をうつべく、思い切ってマイクロダイエットに挑戦したら、なんと10kgの減量に成功。ヤセただけでなく、運動に目覚めたこと、食生活が良くなったことなど、得たものがいっぱい。忙しい育児中でも、これまでの生活を改善できるマイクロに出会えてよかった!と胸を張って言いたいですね。

結婚前までは特に何もしなくても48kgをキープしていたので、まさか自分がダイエットで悩むようになるなんて想像もしていませんでした。結婚後、徐々に太り始め、決定的だったのは2度の妊娠。最初の出産で体重が戻らないまま、すぐに第2子を妊娠。それでも、産後は育児もあるし「そのうち元に戻るでしょう」と気にしていなかったんです。ところが体重が戻るどころか、気がつくと64kgになっていました。3年間でなんと16kg増! 服は全部、着られなくなりました。スリムなお母さんを見かけては、「あの人に比べて私は…」と落ち込んでばかりいましたね。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。